BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW E30【メンテナンスFile 49】スペアキー制作。

またまた コロナウィルスの感染が拡大してますね。 もう何回 この話題に触れなくちゃならないのか・・・ 早くコロナ禍前の平穏な生活が戻ってきてほしいと 切に願う今日この頃です。 よしあきです! おこんばんわ!!! さて ウチのE30 3年前に購入した際 メ…

BMW E30【メンテナンスFile 48】インジェクター交換。

先月のこと 健康診断でγGTPが少し高めなので 晩酌を控えるように! とお医者様から言われたので 試しに晩酌をやめてみました! ついでに野菜中心の晩御飯に鶏ササミで タンパク質を摂取するという、どこかのアスリートみたいな 生活を一月半ほど実践してみる…

BMW E30【レストアFile 25】エアコンブロアーファン交換。

こんなことが 日本で起こるとは・・・ 昨日の 安部元首相暗殺のニュースには 誰しもがそう思った事でしょう。 本当に言葉が見つかりません。 ご冥福をお祈りします。 朝から 嫌な気分の週末ですが 元気出していきましょう。 さて いつもはお気に入りのコレで…

BMW E30【レストアFile 24】純正オルタネーター レストア コンプリ。

暑い! 暑すぎます! 地球温暖化の影響なのか何なのか 溶けそうなほど暑い日が続いております。 熱中症で搬送される方も少なくないので 皆さんも水分補給をしっかり心がけていただいて この酷暑を乗り切りましょう!! ということで よしあきです! おこんば…