BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

BMW E30【スタイルアップFile16】E30 リアバッジ

神戸の緊急事態宣言も解除になりました。

ちょっとずつ経済活動が再開してくれたら

有難いですね。

 

 

よしあきです!

おこんばんわ!!

 

 

 

 

突然ですが、

 


あなたはBMWのリアに貼り付けてある
グレードを示すバッジにこだわりはありますか?

 


例えばMスポーツだったら
Mバッチが付いていたり

 

f:id:yoshiakisan10:20200521180329j:plain


こんなふうに純正バッジを
ブラックアウトしてみたり

 

 

f:id:yoshiakisan10:20200521180347j:plain


そのくらいしか リアのバッジを
カスタムすることってないですよね。

 

 



そうそう、余談ですが、

 


うちのE30。
M テクニックと呼ばれるグレードなんですが、
うち以降のBMW E36から今のBMWまでは
全てMスポーツになってるんですね!


テクニックとスポーツ・・・
なんで名称変更したんでしょ?


ちょっと気になるなぁ・・・
わかる方教えて下さい。(^^;


さて、ちょっと脱線しました
リアのグレードバッジね!!

 

 




せっかく30年落ちの車に乗ってるので
これってE30ってクルマなんやで!
のアピールも込めて、こんなバッジを
購入してみました。 From USA

 

f:id:yoshiakisan10:20200521180418j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20200521180436j:plain





ただでさえレアなE30
絶対カブる事ないバッジなのが良いですね!

 

 

f:id:yoshiakisan10:20200521180453j:plain