BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

BMW E30【レストアFile 19】Retro Sound Radio。その2

さて、やってまいりました!

Retro sound radio

from  US

 

 

f:id:yoshiakisan10:20200720175914j:plain

 

 

いつものセカイモンにて輸入。

 

国際送料合わせても

おおよそ 28000円です。

 

前述した通り このRetrosound radio

汎用性が高くていろんな車種に

取り付けることができるそうですが、

取り付けには結構な加工が必要だとか。

 

このボタンのついてるのが本体なんですが、

コレを1DINの大きさに調整する

専用のキットを購入しました。

これを本体の左右に組み込んで

1DINサイズのオーディオをつくります。

 

f:id:yoshiakisan10:20200720175950j:plain

 

1DIN キット  USED 3500円

 

それにしても、これホンマに

Bluetooth接続できるんかいな?

と疑ってしまうほどのレトロな外観です。

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20200720180753j:plain

めちゃくちゃ古いラジオみたいでしょ?

 

今回はなるべくシンプルに仕上げたかったので

純正ライクな仕上がりになるように

ボタンもパネルも 真っ黒なものを選びました。

 

f:id:yoshiakisan10:20200720180009j:plain

 

とりあえず純正オーディオを外して

素っ裸にした後、

 

f:id:yoshiakisan10:20200720180035j:plain

 

 

 

いつものこちらに

連休中の取り付けをお願いしております。

 

 

 

step-g.jp

ステップモータースセレクション

 

 

いつもフレンドリーな対応で

大好きなショップの一つです。

 

それではしばらくお預けでございます!

 

 

配線、取り付け 

けっこうややこしいと思うんですけど

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

            つづく