BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW E30 エンジンルームを綺麗に。

納車までもうちょっと時間がかかるので あらかじめ今後のレストア&メンテナンスの 計画を立てておきましょう。 ま〜 この年式の車という事は 30年間で 小さなオイル漏れや滲みが 当然あるわけで、その油に埃がついて ボンネット内はめっちゃ汚く なってるん…

BMW E30 車体選び 実践編。

さて!ここからは これから相棒になる BMW E30の車体選びを実践した記録です。 全国で20台しか無いタマ数の中から まずはボディタイプを選びます。 走行距離が少ない方が良いとか 内装がヘタって無い方が良いとか いろいろあるんですけど、先述した通…

BMW  E30 中古車の選び方

車体選びについて考える。 E30 手に入れました! なんて言ったものの、実は まだ納車されてません。 そして、もっと言うと まだ現車も見てません。Σ(||゚Д゚) そのあたりの理由は後ほど・・・ さて。 BMW E30 に乗ろう!と思った時 どんな車体を選ぶべきなのか…

ごあいさつ

BMW E30 レストア記録 サンマル日記 はじめまして! サンマル日記の管理人 よしあきと申します。 BMW E30 という名車に魅せられて 元号も もう令和やっちゅうのに 30年落ちのE30 を手に入れてしまいました! そんなBMW E30 を メンテナンス&レストアしながら…