BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

BMW E30 【スタイルアップ File 23】 ヘッドライト交換。

2021年!

あけましておめでとうございます!

↑遅っそ

 

 

 

うちのBMW E30 の整備記録として

今年も ボチボチとブログあげてきますんで

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

2021年 一発目のネタは!

 

ヘッドライト交換です!

 

E30購入時から どーしても交換したかった

ヘッドライトなんですが、

なかなか手が出ずだったのでございます。

↑整備にお金かかり過ぎたって話ですが。

 

もちろん、E30のヘッドライトといえば!

王道はHELLA製の

インナーブラック

ヘッドライトですよね!!

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20210107174322j:plain

こちら Hella

 

・・・と思っていろいろと探してたんですが、

すでに廃盤という事で、モノが無い!

んでもって、見つけた!と思ったら

めっちゃくちゃ高い!!!

 

恐るべしお値段で取り引きされています。

 

 

 

 

なので、今回は社外品の

インナーブラックヘッドライトに

交換しようと思います!

HELLA製は また機会があれば考えましょう!

 

 

 

という事で今回交換するのは

DEPO製インナーブラックヘッドライトです。

 

 

f:id:yoshiakisan10:20210107174453j:plain

 

f:id:yoshiakisan10:20210107174508j:plain

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20210107174523j:plain



このDEPO製のヘッドライト、

クルマをカスタムする方にはお馴染みの

メーカーなんです。

 

僕もGOLF Ⅳに乗ってる時に

加工して取り付けたりしてました。

 

発注はUSなので、うまくいけば

2月中旬の到着予定です。

 

Let's look forward to it!!