BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

BMW E30 【当時を懐かしむシリーズ】その1

2月も半ばやっちゅうのに 寒い日がつづきますね!

 

よしあきです!

おはようございます!!

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

若かりし頃

 

 

 

20歳の時に、どーしても左ハンドルの

外車に乗りたくて鬼のローンで買った

BMW E30 320i

M Technicにめちゃくちゃ憧れたんですが

とてもじゃないけど手が届かなくて

今と同じダイヤモンドブラックの

2ドアクーペのベースグレードでした。

 

オートファッションやimpを読み漁り

欲しいパーツが山ほどあったんですが、

全く買えなかったなぁ。。。

 

あれから色んなクルマに乗り継いで

原点回帰で またE30オーナーになるとは。

 

f:id:yoshiakisan10:20211211221640j:plain

 

ネオクラにすっかり楽しみを見出して

オッサンになった今、

当時買えなかったパーツを大人買いです。

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20220219045128j:plain


BBS RS に MOMO に RECARO

 

 

そしてフロントウィンドウにコレ。

 

 

 

 

f:id:yoshiakisan10:20220219045202j:plain

rallye racing

 

当時あったドイツの自動車雑誌で、

レポートする自動車にその雑誌のステッカーを

貼ってレポートしていたそう。

 

当時は雑誌の存在もよくわからず

このステッカーを貼るのがカッコ良くて

めちゃくちゃ流行りましたね。

 

f:id:yoshiakisan10:20220219045221j:plain

 

もちろん当時モノなんて事もなく

コピーですが、雰囲気だけは出ますよね。

最高の気分転換アイテムです!笑

 

あなたの愛車懐かしアイテムは何ですか?