BMW E30 Life  サンマル日記

BMW E30のレストア&メンテナンス日記です。

BMW E30 【スタイルアップ File37】XYZ 車高調装着セッティング

終わりましたね!GW!

僕は仕事柄 日曜日しかお休みがなかったので

ただのウィークだったんですけどね!汗

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

よしあきです!

おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

車高調装着前の車高から

-15mmで挑んだ

いつも通ってる散髪屋さん

理容院ではない

 

入り口のスロープが結構キツイんすけど、

超ナナメに侵入したら

イケると思ったんですが・・・

腹下がらガガガガッという音が。

結果、カメになりそうだったので諦めました。

行ける場所がひとつ減りました。笑

 

今まで乗ってきたクルマたちは

皆んなフロアパネルがフラットで

マフラーも埋め込まれてる感じだったので

結構落としても全然問題なかったんですが、

このE30は吊り下げ式のマフラーが

めちゃくちゃ当たります。

 

ココですね!

 

 

という事で、一般的な走行やガレージへの

入庫を考えるとここら辺の車高が

限界のようです。

 

 

 

フロントフェンダーまでの高さ

575mm。

 

フロントバンパーまで85mmです。

 

特に凹型の路面の

フロントバンパーの接触よりは

凸型の路面腹下のマフラー破損に

気を付けないといけませんね!

 

あなたのサンマル

車高はどのくらいでしょうか??